ベビーの寝落ち率高いのスターターアイテム《ワラップ》

2022年5月10日

元看護師のお手製から始まった《ワラップ》を知っていますか?

今回は、助産師の私もお勧めする赤ちゃんのスターターアイテムをご紹介します!

●なぜ寝落ち率が高いのか

生地やデザインにこだわって作られたワラップは

ベビーを包む圧の黄金比でベビーもスッと《ネオチ》

子宮にいる感じを赤ちゃんは味わえることにより安心するのです。

まだ首が座ってない時期から使えるので、里かえり終わって、

住まいに戻った時にも大活躍!!

かなり体と一体化するので肩こりもなく体も楽ちんです。

●ワラップのこだわり

石川県金沢市にある85年の歴史を持つ縫製工房で、

裁断・縫製・検品までの工程を熟練の職人により一つ一つ丁寧に行っているそうです。

縫製には特にこだわったのだとか。

また、素材にももちろんこだわっていて生地や布は綿花の中で

最高ランクに分類されるスーピマコットン100%を使用されています。

全世界で栽培される綿花の1%以下となるスーピマ綿は、

繊維が非常に繊細で毛羽立ちにくい為、しなやかで、やわらかく、滑らかな肌触りが一番の特徴です。

だから、赤ちゃんが«ネオチ»しちゃうんですね。

安全性ももちろんバッチリ!

適応体重は最大20Kgまで可能です。

ホルマリン検査値も幼児基準の0.05ppm以下と、赤ちゃんが舐めても問題なく、安心して使えます。

●ぜひママたちに使って欲しい

実は私もこれ2歳まで使ってました。

愛用しすぎてたので、ご縁あってパンフレットのモデルにさせてもらいました。

プレゼントにもおすすめ!

ギフト包装紙で包んでくれます。

あなたの育児を楽しくするベビーウェアリング『ワラップ』

https://wakuwakulab.com/

もし、つけ方がわからない方はオンラインで無料でレクチャーいたします!

サポートばっちりな助産師RUMIでした。

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…