赤ちゃん連れのママに優しいプライムツリー赤池に行ってきたよ

2021年10月1日

日進市赤池にあるショッピングモール【プライムツリー赤池】に行ってきました。

他とはちょっとテイストが違う、この施設。

子育て中のママに嬉しいエリアも充実していたので、

レポートします!!

●入ると感激!大階段

施設に入ると、まず印象的なのが、大階段。

自由に座って休憩できるようになっています。

●ママに優しいサービスがいっぱい

赤ちゃん休憩室をはじめ、授乳室やキッズトイレも充実。

買いすぎちゃったママには、一時預かってくれるハンズフリーサービスも嬉しい!

ベビーカーの無料貸し出しもしてくれます。

●キッズメニューも豊富!お昼はどれにしようか迷っちゃう

ここでしか見ない飲食店舗も多く、

お昼に何を食べようか、本当に迷ってしまいましたw

今回は、こどもはいなくて、私一人だったので

フードコートで大好きなパスタをチョイス!!

ハーフパスタ、サラダ、ワッフル、ドリンクがついたセットです。

サラダ、パスタは数種類から。

ワッフルかパンかを選べましたよ。

いただいたのは、「ミアクッチーナ」というお店。

他にも、気になるお店がたくさんだったから、

次は何食べようかな〜。

●ハロウィンオリジナルぬりえがGETできる

現在プライムツリー赤池HPでは、

ハロウィン企画として、

「ハラミちゃん×ポムポムプリン」のオリジナルぬりえがダウンロードできますよ。

こども用はもちろん、大人も楽しめる難しいバージョン。

仮装アイマスクまで。

誰でもダウンロードできるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

プライムツリー赤池HP:

https://www.prime-tree.jp/

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…