見つけた時が買い時!?セリアとダイソーのハロウィングッズ最新情報

2021年8月31日

さて、8月が終わりに近づくも

まだまだ暑い日が続きそう…

しかし、世間はハロウィンの準備に入る時期になりました。

100円shop大好きな私がセリアとDAISOで既に販売し始めているハロウィングッズを紹介します!

●ダイソー商品

まずはDAISOお店にもよりますが私の近所のDAISOはまだ全て揃っておらず

アイテムは少なめでした…

DAISOハロウィンといえば、かぼちゃのミニバケツ。

毎年若干変わりますが、今年は4つ、更にミニサイズになっていて飴が3つくらい入りそうな大きさ。

他にはキラキラしたアイテムが多くて窓ステッカーもラメ入りでした。

モール素材のハロウィングッズはかわいいのですが、粉が落ちるので小さなお子様がいるお家にはお勧めしません。

私が購入したアイテムはこちら。

300円商品ですが、結構大きめのタペストリー。

これ1枚でハロウィン感が出せるアイテムなので今年はこれをメインにハロウィンデコレーションします。

●セリア商品

次はセリア

セリアはもちろん写真映えを狙うアイテムが多めでした。

おうち写真用の背景シート、ちょっとした小物も

ハロウィン意識で流行りそうな予感。

さて、その中で少し気になったのが、ぬいぐるみサイズに使えそうなミニサイズアイテム。

こちらは全てミニサイズのバッグ風の袋になります。

特にリュックは気になりました…

私が購入したのは、こちら!

写真撮影用のスティックと縦ガーランド。

これだけでハロウィンパーティー出来そうな紙皿と紙コップです。

簡単に出来るハロウィンご飯はこちらを参考に

●今が買い時!お早めに

どちらのブランドも言えることですが、買うなら今です!

なぜなら季節のグッズは数が限られているから。

実際私が欲しかったセリアのハロウィンライトは入荷後3日目で売り切れ、メーカー欠品でした。

次回買えばいいと思ってると売り切れ、違う店舗まで行かなければいけない可能性もあります。

コロナ禍のいまだからこそ、季節の行事でおうち時間を楽しんでくださいね♡

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…