プレママ向けマルシェが開催されました!

2021年4月9日

自分だけの体ではなく、小さな命を守るという環境で

プレママ(妊婦さん)は、このコロナ禍、

どれだけ神経を使いながら過ごしているのでしょう。

そんなプレママ向けのマルシェが開催されました。

2021年3月17日、北名古屋にある名古屋芸術大学アートスクエアにて

行われた、【 プレ⭐️ママママルシェ 】

通常の半分以下の出店者に抑え、

通路を広く確保。

密にならないように、配慮することと

入り口では、検温、消毒を徹底しての開催です。

■赤ちゃんやママ向けハンドメイドが勢揃い

ママが作るハンドメイド作品が、

会場にずらりと並びました。

小さなお子さんの足形アートのワークショップ

こちらは、「歯固め」のワークショップ。

赤ちゃんのために、ママがオリジナルで作成できます。

■ステージではプレママ向け講座も

胎教にバッチリ!

バイオリン&ギターコンサート

癒しの音楽が会場いっぱいに流れます。

また、産前産後の大切さやセルフストレッチの講座も開催

みなさん、熱心に聞き入っていました。

こんな時だからこそ、人とのつながりや正しい情報を

ママ達に届けていきたいですね。

次回は、

5月27日(木)10時〜14時

名古屋芸術大学アートスクエア2階研修室にて

ミニマルシェ&訪問宅配マママくるくるが開催されます。

詳しくは「マママくるくる・インスタグラム」にて

https://instagram.com/mamamakurukuru?igshid=ro0k1dm91fuv

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…