3COINSでトイトレ?!気軽にトイトレ始めましょう♪

2021年2月7日

春から入園!そろそろトイレトレーニング始めないと…と思っているママさんもいるのではないでしょうか。トイトレ、始めたいのだけど、何から?何を揃えたらいいの?と、最初の一歩がなかなか踏み出せない方にぜひチェックしていただきたいのが、3COINS!え?3COINSでトイトレ?と意外に思われるかもしれませんが、かわいいトイトレグッズが充実しているんです!プチプラで、気軽にトイトレ、始めましょう♪

■KIDSハンドル付き便座

トイトレするとなれば、まずは補助便座が必需品!オマルだと、使った後に洗ったり拭いたりと管理が大変なイメージがありますが、補助便座なら、普段使っているトイレに置くだけなので簡単!横ハンドル付き、飛び跳ね防止カバー付きでありがたいですね。

■3層トレーニングパンツ

オムツを卒業して、憧れのパンツデビュー!3COINSなら、3層のトレーニングパンツが、なんと2枚セットで550円!トイトレを始めた頃は、1日に何枚もパンツを濡らしてしまうこともあるので、洗い替えを安くゲットできるのは嬉しいですね。女の子はリボン柄とイチゴ柄、男の子は車柄と空の乗り物柄で、どちらともとってもおしゃれです。

■トイレ踏み台

実は、我が家の娘のトイトレで一番助かったアイテムが、踏み台!最初はなくてもいいかなと思っていたのですが、踏み台を購入してから、足がつくから怖くない&踏ん張りやすいからか、一気にトイトレが進みました。ノーマルな踏み台だけではなく、かわいいクマさんやパンダさんのダイカット踏み台もあるので、チェックしてみてくださいね。

■トイトレできたねセット

壁掛けシート1枚、ステッカーシート4枚、ここまでシート1枚、賞状1枚、ホログラムステッカー1枚、王冠1枚と、これだけ入って330円?!3COINSさん、太っ腹すぎます。上手にできたらシールを貼ろうね、シールがいっぱいになったら王冠をかぶろうねと声をかければ、やる気満々で楽しくトイトレができるかも!男の子用と女の子用、2種類用意されています。

いかがだったでしょうか?かわいくて実用的なトイトレグッズがたくさん揃っていて、びっくりしました。我が子のトイトレの時にも欲しかった〜!笑

お店が近くにないという方は、オンラインストア(https://www.palcloset.jp/3coins/)でも購入可能です。3COINSには他にも、トイトレグッズだけでなく、いろんなベビー・キッズアイテムがあるので、チェックしてみてくださいね。

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…