2021年もよろしくお願いします!!

2021年1月12日

子育て情報WEBサイトicica編集長の熊崎です。

昨年2020年スタートしました、icica

コロナ禍の中、お家にいるママたちにも楽しんでもらうことはできないかと、

WEBサイトという形をスタートさせました。

現役のママたちにライターをお願いし、

今知りたいこと、今お伝えしたいこと、

ママたちのリアルにこだわった紙面づくりをしています。

ライター経験のないママばかりですが、

その内容は本当に面白くて、投稿している私もワクワクします。

「icica」は苺花と書きます。

母の頭に、冠がついてるイメージの「苺」

ママが主役という意味で付けました。

みんなが花を見た時のように、明るく笑顔になれるように、

まだまだ手探りの私たちですが、

毎日家事や育児をがんばるママたちにお届けしたいと思います。

2021年も子育てWEBサイトicicaをよろしくお願いします。

一緒に盛り上げてくださる、ママライターさんも随時募集中です!

インスタグラムにメッセージください。

お待ちしています!!

https://instagram.com/webmag.icica?igshid=15vfdbfsubidb

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…