我が子もオシャレヘアアレンジに挑戦!100均アイテムで簡単に冬仕様に変身♪

2020年12月31日

さて、すっかり寒くなり、お買い物に行っても冬アイテムがいっぱい♪

冬はもこもこ、ふわふわアイテムが多く何だかウキウキするのは私だけでしょうか?

今回は、そんなもこもこアイテムを使ってオシャレでかわいいヘ簡単アアレンジを紹介致します!

■使うアイテムは!?

今回私が一目惚れした、ダイソーさんのヘアピン、

もこもこヘアピンとゴールドデザインヘアピンのセットで100円というオトクなアイテムを使います。

そして、100円ショップで売っているスウェード紐をご用意くださいませ。

■早速ヘアアレンジ!!

まずはブローから。

我が家はドライヤーは使わず、寝癖直しのスプレーとブラッシングで♪

整えたら1つに結びます。高さは好きな位置に。

ゴムで結んだ場所にスウェード紐を結んで交差しながら編んでいきます。

最後に仕上げ!

我が家はスウェードの隙間から髪をつまみ出して完成!

 ふわふわピンをつけて出来上がりー♪

いかがですか?

簡単でオシャレに見えるヘアアレンジ。

髪の毛が長い我が子たちはヘアアレンジに苦労しますが

これなら簡単、子供も大喜び!

是非やってみてくださいね!

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…