LEGOLAND HALOWEEN 2020 2020.9/11~11/3

2020年10月16日

こんなご時世ですが、少しずつ外に目が向けられるようになり、対策をしながらでも、外出して楽しむことが出来るようになってきたのではないでしょうか。

今年のレゴランドのハロウィンは、″家族みんなで楽しめる″をテーマに、「ブリック・オア・トリート」と題して、各種イベントが開催されています。

小さなお子様連れでの楽しみ方を、私なりにピックアップして、まとめてみました。

【ハロウィン期間限定イベント】怪盗?ロン・レガドからの挑戦状

参加費:500円

特設カウンターで謎解きチャレンジパックを受け取り、同封されている挑戦状を手掛かりに、各エリアの謎、全5問に挑戦します。

年間パスポートをお持ちの方は、1回まで無料です。

エントランス横、チケットカウンター及びパーク内各店舗にて販売しています。

■お絵描きハロウィーンマスク

参加費:無料

カボチャや、ゴーストなど、ハロウィンにちなんだ絵を自由に描いて、世界に一つだけのマスクを作ることができます。

スタッフが作り方をレクチャーするので、小さなお子様でも安心して参加できます。

開催期間は、イベント開催中の土日祝です。

【フォトジェニック満点な ハロウィン限定フード】

■ジャック・オー・ランタンのメロンパン

販売場所:ファクトリー・サンドイッチ・カンパニー

価格:350円

サクサクなハロウィンカラーのクッキー生地がおいしそう。

■ハロウィーンフロート (メロンソーダ/コーラ)

販売場所:オアシス・スナック

価格:各550円

目玉はチョコレートのようです。

どちらも印象的で、このドリンク片手にパーク内を周れば、ハロウィン気分もMAXなはず!

■マミーのゴーストモンブラン

販売場所:ファクトリー・サンドウィッチ・カンパニー/ナイト・テーブル・レストラン

価格:450円

ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキにモンブランクリームと紫芋クリームがトッピングされた、秋の特別なデザートです。

■紫芋のタピオカラテ

販売場所:ファクトリー・サンドウィッチ・カンパニー

価格:420円

紫芋の甘みを存分に楽しめる、タピオカ好きにはたまらないラテです。

■ポップコーンラージカップとレゴトートバッグのセット

販売場所:ビッグ・ブリック・スタンド

価格:1200円

期間中、対象のトートバッグをお店で見せると、ポップコーンラージカップが700円から500円(税込)になります!可愛くてお得ですね♪

どれも、美味しそうで、迷ってしまいますね。

次回は、ハロウィン限定グッズをお届けします!お楽しみに

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…