マスク生活でもオシャレしたい!注目のマスクチャーム

2020年7月19日

マスク生活で、

『イヤリングやピアスをしなくなった。。』との声も多く聞かれます。

そんな中で登場したのが、マスクチャーム。

マスクのゴムやマスクにつけるアクセサリーです。

今回は、おすすめのマスクチャームを3つご紹介します

■シンプルで使いやすい!普段つかいにオススメ

シンプルでいて上品な、こちらのアクセサリー。

普段使いにもぴったりですね。

マスクの横につけても、耳の後ろあたりにつけても、可愛い!

チェコビーズがキラキラと涼しげです。

出典:@yukko_accessory

■リボンがアクセント!お子さんとのリンクコーデも

こちらは可愛いリボンアクセサリー。

丸みを帯びたリボンが大人気の「ぷっくりぼん」から、マスクチャームが登場しました!

お客様からの要望で誕生したというこちらの商品。

登場から「可愛すぎる〜❤️」とコメントが多く寄せられています。

お子さんのヘアアクセや蝶ネクタイとリンクコーデも素敵かも。

出典:@symmam

■エレガントなロザフィチャーム

最後は、とっても豪華なロザフィでできたマスクチャーム。

ロザフィとは、特殊なペーパーで作ったバラのアクセサリーです。

シンプルなマスクが、一瞬で豪華に。

こちらは、兵庫県のアトリエで、ワークショップもできるそうです。

世界で一つだけの、オリジナルマスクチャームがあれば、マスク生活も楽しくなりそうですね。

出典:@vanilla.heart.keiko

あなたのお気に入りはありましたか?

マスクでも、オシャレに楽しく、過ごしたいですね。

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…