この夏に着たい!?お揃いサマーコーデ

2020年7月17日

あっという間に夏は目の前に。

暑い日が続きますが、そんなときはお揃いでおしゃれして

おでかけしませんか。

今回は親子で、兄弟で姉妹でお揃いコーデ出来る

コーディネートファッションをお届けします!!

■姉妹で着たいビックTシャツ

出典:@s.y.s.k.emi

まずは、オーバーサイズのTシャツワンピを着こなした

かわいい姉妹ちゃん。

バックプリントにゆるめイラストがかかれたインパクトがありながらシンプルな

デザインのワンピース。前にも小さなイラストが描かれているそう。

カラーはホワイトとブラックの2色展開でサイズは100-140。

お財布にも優しい価格なので是非チェックしてみてくださいね。

SHOP

https://instagram.com/kotona_style_?igshid=1owxe4tjmc8xq

■親子でコーデ!?アロハでおそろい

出典:@k__uro

次は爽やかカラーのアロハシャツ!!

兄妹でもお揃いのこちらのアイテムはなんと大人も同じアイテムが

あるそうですよ。

デニムアイテム、サンダルまでお揃いですがさりげないコーディネートで

上級者テクニックコーデですね。

SHOP

https://instagram.com/ciaopanictypy?igshid=gl6j6rmsmypm

■夏にぴったり!涼しい素材で

出典:@3kidssyrn

こちらのアイテムはさらり素材のジャンプスーツ。

ウエストがゴムなのでキッズたちは苦しくなく動きやすいそうです。

デザインがカジュアルなので場所を選ばず合わせやすそうですね。

ジャンプスーツは他のSHOPでも要チェックアイテムなので

今年トレンドのアイテムです。

SHOP

https://instagram.com/gu_for_all_?igshid=fasaxos37kyd

いかがでしたでしょうか?

今年のトレンドアイテムを取り入れつつ、夏に必須な

涼しくて、動きやすくて、楽ちんなアイテムをとりいれて

お揃いのオシャレなコーディネートしてみませんか。

出典:https://www.instagram.com/p/CB4eBalJO-B/?igshid=3fpqmn3ooxwu
出典:y.yumi_r.r

☆ この記事を書いてくれたライターさんは…